出店申込方法

事務局メールアドレス(rojima.info@gmail.com)宛に下記の事項を記載の上お送りください。

※メールタイトルは「Rojima出店申込」としてください。

※出店は市内外問わず可能です。

1.出店日

2.店名(屋号)

3.代表者氏名(フリガナ)

4.郵便番号・住所

5.携帯番号

6.E-mailアドレス

7.ホームページ、ブログをお持ちの場合はそのアドレス

8.出店品目(出店するすべての内容を記載)

9.Facebook店舗紹介文(30文字以内)

10.搬入車の有無

11.レンタル物品利用の有無(机○台・椅子○脚)

12・出店する商品の写真(3枚以上)…メール添付


※下記のメールについては一斉配信にて送付しているため、セキュリティなどの関係で『受信されない』か『迷惑メールフォルダに届いている』可能性がございます。

 ()内の日付を過ぎてもメールが来ないという場合は「Rojimaからのメールが届かない方へ」を参照し、メール、メッセンジャーなどでご連絡ください。

 

・開催案内メール(毎月13日)

・出店場所アンケート(23日)

・出店位置決定”当日マップ”(開催1週間前)

・開催中止などの臨時案内(*FacebookやHPなどWebでも確認できるようにします)